nobutsuya’s diary

日本にまだまだある絶景と星空をお届け

瓶ヶ森の夜に

今回で5回目。
何故ここにそんなに行くのかはきっとそこに魅力的な素材がたくさんあるから。
そして山が好きだから。
家から高速を使っても4時間かかる場所。
なにか取り憑かれたようにここには行ってしまうのです。
そしてこの山は昼間にロケハンしないと夜中に通るだけでは素通りしてしまう場所。
なにせ真っ暗なので車のライトすらこの山は照らせません😅
昼間に確認したのですがこの山にもやはり登山道があるのですねww
この山の頂上はいったいどんな景色を見せてくれるのだろうかと思いながら撮影してました。
見るにまずは下りから入って一気に急登する。
それだけは想像出来ますね💭
最初に登山した人は絶対冒険家ですね。
って何回も行ってる場所なのですがまだまだここには絶景の場所は多数ありそうなのです。
また機会があったら検索して行ってみようかと思います。
D810A
tamron 15-30mm f2.8
愛媛県f:id:nobutsuya:20240718215226j:image